2014年09月15日

おすすめの1着

みなさまこんにちは。
秋晴れの気持ち良い季節になってきましたねicon01

本日は、駿河区にありますレストランサンマリオのブライダルフェアに
衣裳を展示させていただきましたので、おすすめの1着をご紹介させていただきます!

相変わらず素敵なディスプレイにうっとりですface05

白とグリーンの洗練されたコーディネートは、
今回のテーマでもある"大人のウエディング"にピッタリでしたicon12

そして入口にはパープルの大人の雰囲気漂う1着を展示致しました。

こちらはラビアンローゼのオリジナルで、
計算されたタッキングでウエストが細く見え、
シルエットがとても美しい1着ですicon12
またシャンブレータフタの上品な光沢が高級感をかもし出します。

まさに大人の花嫁様にぴったりicon06

カラードレスというとフリフリでキラキラのイメージが強いかもしれませんが、
最近はこういった大人のきれいめドレスや、
ボリュームはあるけどフリフリしていない大人かわいいドレスも人気ですicon12


ラビアンローゼには様々なテイストのドレスがございます。
その中から、ぜひお気に入りの1着を見つけて下さい。

ご来店を心よりお待ちしておりますface01


  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 11:13Comments(475)TrackBack(0)ブライダルフェア

2014年08月24日

世界で私だけのドレス

みなさまこんにちはface02
8月も後半に差し掛かりましたが、しばらく暑さは続きそうですねicon01
日差しもまだまだ強いかと思いますので、
花嫁様は特にicon12日焼けにはご注意ください。

さて本日は、先日スタッフで行いましたドレス勉強会についてです♪
この日は、【パーソナルアレンジドレス】について勉強しました。
パーソナルアレンジドレスとは・・・
皆様のお好みに合わせて自由にアレンジできる、画期的なドレスなんですface05

基本のドレスは、柔らかなオーガンジーを使ったシンプルで上品なテイストです。

腰の位置を高めにし、ななめのドレープを入れることで
スタイルアップ効果が狙えますface02
もちろんこれだけでも十分素敵なのですが、
オシャレな花嫁様のために、アレンジアイテムを揃えさせて頂きましたicon12


こちらはふわふわモチーフのトレーンicon06


コサージュ付のレーストレーンを付けてみたり・・・


はたまた、大きなおリボンを付けてみたりicon06
バックスタイルだけでも、3種類のトレーンをご用意しております。

しかしこれだけじゃないんです!!
こちらのドレス、まだまだアレンジがききますicon12


こちらは、クラシカルな雰囲気のフレンチスリーブicon06


バックスタイルはダイヤカットになっておりますicon12


お上品なボレロで露出を控えめにしても素敵ですface05


バックスタイルが総レースのボレロと、
ライトモスグリーンのリボンを合わせると、ぐっとオシャレになりますね♪

そして、最後はこちら!


なんと、スカート部分も変えることができるんです!
ガラッと雰囲気が変わりますよねface05
今年のトレンドであるブライトカラーのリボンに、
刺繍を施したローズピンクのチュールレーススカートで、
一気に華やかになりますねicon12

他にも、カラーリボンやビジューベルトなど、
アレンジアイテムを豊富に取り揃えております。
これらは、パーソナルアレンジドレスにはもちろん、
他のドレスにもお使いいただけますので、
ぜひ、あなただけの一着を探してみてください。

ご来店心よりお待ちしておりますface01



  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 16:54Comments(513)TrackBack(0)ドレスについて

2014年08月02日

花嫁様からのお便り

みなさまこんにちはface01

早いものでもう8月!夏本番ですねicon01
この時期お出掛けする機会も多いと思いますが、
水分をよくとって、熱中症には十分お気を付け下さいね!

さて本日は、お式を挙げられたお客様のステキなお写真をご紹介したいと思います。


平成26年3月4日
バリ挙式 山本様ご夫妻


美男美女のお二人から、

バリ挙式らしい素敵なお写真をたくさんいただきましたface05

新郎様は迷わずリゾートらしい白のタキシードを選択されました。

長身でスタイル抜群の新郎様にぴったりですねicon12


新婦様が選ばれたのはスタイリッシュなタフタ素材のソフトマーメイドドレス。

一枚布で作り上げられたドレープと巻きバラが美しい一着です。

おしゃれな新婦様らしく、小物にもこだわっていただきました。

ゆるくまとめたヘアに映えるヘッドはダブルスタンダードクロージングのもの。

また大ぶりのピアスは新婦様のご自前です。

そんなお二人のお写真は、まるで映画のワンシーンのような

素敵なものばかりで、正直選ぶのが大変でしたicon10

本当に素敵なお写真をありがとうございますface05



末永くお幸せにicon06

  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 09:42Comments(368)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2014年04月17日

花嫁様からのお便り

みなさまこんにちはface02
4月も中旬に入り、だんだんと暖かく気持ちの良い季節になってきましたねicon12

さて本日は、先日お式を挙げられたお客様から届いたお写真を
ご紹介させていただきます!

2014年2月22日挙式
野呂様ご夫妻
式場:ホテルプリヴェ静岡ステーション

 

ウエディングドレスは何度か見直しもありましたが、最初に気に入っていただいたものになりました。
やはり第一印象は大きいですね!

新郎様のゴールドのタキシードは新婦様のご希望icon12
お二人とも素敵に着こなして下さいました。

披露宴は小物をチェンジしてご入場icon14
 
挙式と雰囲気が変わって、パーティーらしい華やかなスタイルになりましたface05
お色直しは、新婦様が悩みに悩んで決めたこちらのドレスicon12


大きな花柄が特徴の大人かわいいドレス。
パープルのリボンが印象的ですね!

そしてもうひとつ、こだわりのポイントが…
ふわふわの大きなおだんごヘアにバタフライのヘッドは、
新婦様のお気に入りですicon06

新郎様は、最初にご案内させていただいた時から気になっていたという、
渋い紫のタキシードにお召し替えicon12

お二人とも本当に良くお似合いで、バランスもばっちりです!

何より、お二人の笑顔がステキでしたface05

末永くお幸せにicon06

いつも楽しくご案内させていただき、
ありがとうございました。

そして、またお店に遊びにいらして下さいね!
  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 14:50Comments(299)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2014年02月17日

テレ静ガールズパーティー

先日、2月11日にテレビ静岡さん主催の『テレ静ガールズパーティー』に参加させていただきました☆

この日に、2月末から新作として入荷する
CanCamエディターの小脇さんのドレスも静岡での初披露でした!!

上品な可愛らしさがオシャレな花嫁さんにぴったりです。



今年もオーディションにて選ばれたプリンセスの皆さんも各社のドレスを着てくれました♪




とっても可愛かったですicon06

お写真はありませんが、モデルの道端アンジェリカさんもラビアンローゼのドレスを着てかっこよくウォーキングしてくれました。

昨年に引き続き近藤春菜さんもicon06icon06icon06


今年はラビアンローゼのドレスを着ていただくことになり、テレビ静岡の永井アナウンサーとの2ショット。



笑顔がとってステキな近藤さん♪

ぜひ、ご自身の結婚式の際も、ラビアンローゼにドレスを見に来ていただきたいですface02







  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 20:22Comments(424)TrackBack(0)

2014年01月31日

キャンペーンのお知らせ

みなさまこんにちはface02
早いもので、明日からもう2月ですね!

バレンタインまであと少しicon12
今年は大切な彼に、こんな素敵なプレゼントはいかがでしょうか?icon06

すでにバイヤーブログを見てご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
静岡店でも、明日2月1日(土)から28日(金)まで、
『HAPPY Valentine キャンペーン』を実施致します!

結婚式の披露宴はもちろん、普段にも使える
オシャレな蝶タイ&柄シャツのセットが、
キャンペーン期間中、特別価格でお買い求めいただけます!

通常、蝶タイ¥6,500(税抜)+柄シャツ¥13,000(税抜)→¥19,500(税抜)のところ、
セット価格¥16,000(税抜)となっておりますicon12


バリエーションも揃っておりますので、お好みに合わせてコーディネートしてみて下さいface01

ご来店、お待ちしておりますicon06


  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 16:08Comments(358)TrackBack(0)小物について

2013年12月29日

年末のご挨拶

みなさまこんにちはface01

早いもので、今年も残り3日となってしまいましたね。
年末年始は何かとご予定が多いと思いますicon12
みなさま体調には十分気を付けて、楽しい年末年始をお過ごし下さいicon06

さて、今年もたくさんの素敵な結婚式をお手伝いさせていただき、
スタッフ一同心より感謝しております。

来年は、より一層の「感動サービスの追求」をしてまいります。
1組でも多くのお客様に満足していただけるよう、精進してまいりますので、
何卒、宜しくお願い致します。

来年も様々なキャンペーンやイベントに参加する予定ですicon12
改めてブログでお知らせいたしますので
ぜひ、お楽しみにface02
 
来年もみなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますface06

それでは、良いお年を…
  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 12:24Comments(403)TrackBack(0)サロンレポート

2013年11月29日

花嫁様からの手紙

先日ハネムーンからお帰りになったお客様にいただいた
挙式、披露宴の写真をご紹介します。


H25.7.27 ホテルプリヴェ挙式
樋口様ご夫妻






まず一着目はラビアンローゼオリジナルのウェディングドレス。



















洗練されたスタイリッシュなデザインを
日本人の体型でもスタイル良く着ることができるラインです。
シンプルなデザインの中に、生地の光沢とドレープが高級感を醸し出す、
新婦様の落着いた雰囲気にぴったりの1着ですね。
新郎様はセレモニー衣裳の風格漂う白いタキシードを選ばれました。
神聖な雰囲気が素敵です!






















お色直し1着目はワインレッドのカラードレス。

















「カラードレスの色はワインレッド!!」
お二人の当初から譲れない希望でした。
深みのある色ですが、セットのアクセサリーやヘッドが華やかな印象を与えてくれます。
タキシードは光沢感とシャープなラインが素敵なシルバーにお召し変え。
挙式のスタイリッシュな雰囲気から、一気にイメージチェンジされ、
披露宴の雰囲気も一層賑わいそうな華やかさです。



そして、なんと新婦様はもう一着お色直しです。


























ネイビーのカラードレスは、テーマである「ひまわり」を引き立ててくれています。




























いつも一緒にご来店され、長い打合せ時間でも終始真剣に、一つ一つ丁寧に話し合われていました。
お二人のこだわりがつまったパーティーになったのではないでしょうか。
素敵な記念の日に、ラビアンローゼの衣裳を選んでくださり、
またハネムーンもお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。


  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 18:44Comments(375)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年10月09日

花嫁様からのお便り

こんにちはface01
ご無沙汰しております。

10月に入り、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、
まだまだ暑い日が続いていますicon10
みなさん体調管理には十分お気を付け下さいませ。

さて、久々のブログは、先日お式を挙げられたお客様の
素敵なお写真をご紹介致します。

2013年8月17日挙式
平野様ご夫妻
式場:ホテルプリヴェ静岡ステーション


美人でしっかり者の新婦様と、
優しくて穏やかな新郎様。

おふたりとの打ち合わせは
いつもゆったりとした心地良い時間でしたface06

実は新婦様、当日6ヶ月の妊婦さんなんですicon12

選ばれたエンパイアのドレスは、フロント部分がプリーツになっていて、
素材も柔らかいオーガンジーの為、
お腹が目立ちにくくなっています。
 
お腹の中の赤ちゃんとスリーショットicon12

素敵なお写真ですよねface05
私のお気に入りなんですicon06

そして披露宴入場は、ドレスに袖を付けたアレンジ。
花かんむりとのバランスもばっちりですicon12
 

お二人の笑顔を見ていると、とても温かい気持ちになれますface06
そんなお二人のお手伝いができて幸せでした。
素敵なお写真をありがとうございます。

                                                                                                                                                        
    無事にお式を終え、次は出産の準備ですね。
    元気な赤ちゃんを産んでください!!

  
    末永くお幸せにicon06
                       

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 13:48Comments(544)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年09月04日

花嫁様からのお便り

こんにちはface01
早速ですが、素敵なお写真を頂きましたので
ご紹介いたしますicon06


2013年6月1日挙式 小林様ご夫妻
会場:ホテルセンチュリー静岡


まず、ウエディングドレス・タキシードですicon12





ウエディングドレスは、イタリアのブランド〝RSクチュール〟の1着です。
繊細で上品な総レースに、バックに大きなコサージュが
とてもロマンティックなドレスですicon06
ウエストやバックのシルクサテンが異素材でメリハリがつきますね!

タキシードもイタリアのブランド〝カルロ・ピニャテッリ〟の1着です。
ブロンズに近い、ゴールドの色目が上品ですねicon12
シルエットがとてもキレイなタキシードです。


 そして、コーディネイトがとても素敵なんですface05

 ブーケに使っているお花や、リボン、、、
 オシャレですicon06
 なんと、ブーケは花嫁様の手作りだそうです!!

 イヤリングは、〝DOUBLE STANDARD
 CLOTHING ダブルスタンダードクロージング
 少し個性的なイヤリングの為、
 目立たせるようにネックレスは無しにしましたicon12






 披露宴では、
 髪型、ヘッドパーツを変え
 イメージチェンジですicon14

 素敵な笑顔ですね~face05


  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 17:44Comments(192)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年08月19日

ブライダルフェア

こんにちはface02
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

8月も残りわずか。
みなさん、思う存分『夏』を楽しんで下さいねicon19!!

さて本日は、8月4日に日本平ホテルで行われた
ブライダルフェアのショーのお写真をご紹介致します。

今回も素敵なモデルさんたちが、ラビアンローゼの衣裳を華やかに着こなして下さいましたicon12

まずはお着物のお写真から…
   
さすが日本の美icon12艶やかで素敵ですねface05
最近はこうして洋髪に合わせてお着物をお召しになる方も多いです。                                                                                                                                                


    そして、人気の花柄プリントのドレスicon12
    
    フリフリの可愛らしいドレスも素敵ですが、
    上品でエレガントな大人かわいいドレスもオススメですface05

    こちらは新作の『グラシューズ』のドレスです。
    お色違いでピンクもございますicon06

    気になる方はぜひお店にいらして下さいね。                           





   

  

  こちらも人気のエンパイアドレスicon12
  ラビアンローゼのオリジナルです!
    
  コーディネートは遊びゴコロをきかせ、
  ショートグローブとクラウンを合わせましたface03


  カジュアルでオシャレな、
  披露宴パーティーにぴったりの装いですねicon12





まだまだ素敵な衣裳がいっぱいですicon12

みなさま、ぜひラビアンローゼへお越し下さいませface02
心よりお待ちしております。
        

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 20:18Comments(354)TrackBack(0)ブライダルフェア

2013年08月07日

花嫁様からのお便り

みなさま、こんにちはicon12
早速ですが、素敵なお写真をいただきましたのでご紹介しますface01

2013年6月9日挙式 澤田様ご夫妻
会場:グランディエール・ブケトーカイ


ウエディングドレス、タキシードです。




















Aラインの総レースの上に施されたビージングがキレイなドレスです。
ウエストマークのサテンベルトが、
ハイウエストでスタイルアップ効果がありますねface05
バックにはチュールのトレーンがボリュームあり、印象的ですicon14
ふわっと柔らかい素材が、新婦様の雰囲気にピッタリですねicon12

タキシードはイタリア製ブランドの“カルロ・ピニャッテリ”の1着です。
シルバーにストライプがスタイリッシュに、
すらっとカッコよくきまっています!

なんと、、!ブーケは新婦様の手作りですface01
最近はウエディングドレスにカラーのブーケを合わせるのが、トレンドなんです!
カラーが入るとアクセントになり、オシャレですねicon06



素敵なお写真をありがとうございました。
お二人のお手伝いができ、とても嬉しく思いますicon12
末永くお幸せに…icon06
  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 19:59Comments(362)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年08月07日

卒業式の袴のお知らせ

こんにちはface01
8月になり暑い日が続いてますねicon01
今年卒業の大学生・専門学生の皆様、
卒業式の当日に着る衣裳はお決まりですか?
ラビアンローゼでは結婚式の衣裳だけでなく
卒業式の袴のレンタルも行っております。

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 19:05Comments(626)TrackBack(0)その他衣裳について

2013年07月31日

ハネムーンフェア 好評開催中!!!

月末恒例 ラビアンローゼ静岡店 ハネムーン部門からのお知らせです。

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 15:31TrackBack(0)ハネムーン

2013年07月18日

展示会のお知らせ

みなさまこんにちはface01

新作ドレス展示会のお知らせです。
以前、先行展示会という形で行いましたが、
日程が短くなかなかご予定が合わないというお客様も多かったはずです。
もっともっとたくさんの方にご紹介したいので、第2弾を行うことになりましたicon06

~GRACIEUSE~ 「グラシューズ」

GRACIEUSE DRESS COLLECTION
8/17(土)~8/25(土)


  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 19:03Comments(357)TrackBack(0)ドレスについて

2013年07月11日

展示会のお知らせ

みなさまこんにちはface02
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今週末は三連休ですので、お出掛けされる方も多いと思いますicon12
水分をたくさんとって、熱中症にはくれぐれもご注意下さいね!

さて、本日は週末から始まる展示会のお知らせを致します。
「Original Wedding Dress Fair」
  ~オリジナル ウエディングドレス フェア~

スタッフの想いがギュッと詰まった、大人気のオリジナルドレスicon12

レースやチュールなどの素材をたっぷりと使い、
豪華で贅沢な仕上がりになっておりますicon12

サイズ展開もしておりますので、
より身体に合ったものをお召しいただけます!
着心地もばっちりですよface01icon12

7月13日(sat)~7月21日(sun)


ぜひこの機会にお試しくださいませface06

ご来店をお待ちしております。
  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 18:49Comments(370)TrackBack(0)ドレスについて

2013年06月30日

夏の ハネムーンフェア 開催のお知らせ

月末恒例のラビアンローゼ静岡店ハネムーン部門よりお知らせです。

   7月13日~9月1日
     ハネムーンフェア 開催します!



  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 12:32Comments(442)TrackBack(0)ハネムーン

2013年06月26日

花嫁様からのお便り

みなさま、こんにちはicon12

早速ですが、素敵なお写真をいただきましたのでご紹介しますface01

2013年3月30日挙式 田宮様ご夫妻
会場:エスプリ・ド・ナチュール


まずはウエディングドレス、タキシードです。





ウエディングドレスは、新婦様の叔母様が手作りされたものです。
ベールのレース、スカートに施してあるピンクのリボンがアクセントになっていますねicon12
新婦様の可愛らしい、柔らかい雰囲気にピッタリですface05

タキシードは、イタリアのブランド〝カルロ・ピニャッテリ〟です。
シルバーのストライプがスタイリッシュな1着です。
カッコイイですねicon06

続いて色打掛と紋付袴です。


色打掛は、四季のおめでたい柄がたくさん描かれています。
桜、紅葉、松、花火などなど。。。
花火がラメで描かれている為、照明にキラキラっと映えますicon12
会場には照明がたくさんあるので、照明映えも衣裳選びのポイントになります。

紋付袴は、正統派な黒・仙台平でビシッと!
淡い色打掛を選んでも、黒の紋付袴が並べば
ぼんやりせず、締まった印象になりますねicon14

前撮りならではの、こんなお写真も、、、icon06

家族写真素敵ですね~!
ゆっくり時間をかけての撮影ですので、お子さんとも素敵なお写真が撮れましたねicon06
お子さんもおめかしをして、とても可愛いですface02
  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 17:55Comments(196)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年06月22日

紹介キャンペーンのお知らせ

こんにちはicon01
ただ今、挙式会場を探そうとしているお客様のご紹介を
ご紹介いただくとうれしい特典のあるキャンペーンを行っております。


  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 18:49Comments(299)TrackBack(0)提携会場について

2013年06月13日

花嫁様からのお便り

みなさま、こんにちは。
3月9日グランディエールブケトーカイ挙式 横山様ご夫妻
                           から素敵なお写真をたくさんいただきました~♪













      どの写真を載せようか、本当に悩みました。。。
      どれも、すっごくステキなんです☆













       前撮りしていただくと。。。。。
       当日は、ゆっくり撮影できないところでも、
       リッラクスしながら、楽しく撮影してくれます。
                      
                      









      こちらは、モエちゃんプロデュースのウェディングドレスです。
      胸元とバックの大きなリボンがポイントで、
      パールとクリスタルが施された豪華な一着。
      華やかな印象で花嫁の美しさを彩りますicon12                                                                                   






                                              





















      











      茶色のカラードレスは、新郎様が新婦様に選んでくれたドレスです。
      新婦様が大好きな色。
      普段は、大人っぽい雰囲気ですが、
      お花やチョコレートを模った甘さのあるドレスも
      お似合いでした~♪
      
      いつも、エレガントな直子さんと、     
      直子さんのことを本当に大事にしている祐典さんとの打ち合わせ
      楽しかったです。
      
      お幸せに。。。。。icon06


  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 15:25Comments(387)TrackBack(0)花嫁様からのお便り