2014年08月02日

花嫁様からのお便り

みなさまこんにちはface01

早いものでもう8月!夏本番ですねicon01
この時期お出掛けする機会も多いと思いますが、
水分をよくとって、熱中症には十分お気を付け下さいね!

さて本日は、お式を挙げられたお客様のステキなお写真をご紹介したいと思います。


平成26年3月4日
バリ挙式 山本様ご夫妻


美男美女のお二人から、

バリ挙式らしい素敵なお写真をたくさんいただきましたface05

新郎様は迷わずリゾートらしい白のタキシードを選択されました。

長身でスタイル抜群の新郎様にぴったりですねicon12


新婦様が選ばれたのはスタイリッシュなタフタ素材のソフトマーメイドドレス。

一枚布で作り上げられたドレープと巻きバラが美しい一着です。

おしゃれな新婦様らしく、小物にもこだわっていただきました。

ゆるくまとめたヘアに映えるヘッドはダブルスタンダードクロージングのもの。

また大ぶりのピアスは新婦様のご自前です。

そんなお二人のお写真は、まるで映画のワンシーンのような

素敵なものばかりで、正直選ぶのが大変でしたicon10

本当に素敵なお写真をありがとうございますface05



末永くお幸せにicon06

  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 09:42Comments(496)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2014年04月17日

花嫁様からのお便り

みなさまこんにちはface02
4月も中旬に入り、だんだんと暖かく気持ちの良い季節になってきましたねicon12

さて本日は、先日お式を挙げられたお客様から届いたお写真を
ご紹介させていただきます!

2014年2月22日挙式
野呂様ご夫妻
式場:ホテルプリヴェ静岡ステーション

 

ウエディングドレスは何度か見直しもありましたが、最初に気に入っていただいたものになりました。
やはり第一印象は大きいですね!

新郎様のゴールドのタキシードは新婦様のご希望icon12
お二人とも素敵に着こなして下さいました。

披露宴は小物をチェンジしてご入場icon14
 
挙式と雰囲気が変わって、パーティーらしい華やかなスタイルになりましたface05
お色直しは、新婦様が悩みに悩んで決めたこちらのドレスicon12


大きな花柄が特徴の大人かわいいドレス。
パープルのリボンが印象的ですね!

そしてもうひとつ、こだわりのポイントが…
ふわふわの大きなおだんごヘアにバタフライのヘッドは、
新婦様のお気に入りですicon06

新郎様は、最初にご案内させていただいた時から気になっていたという、
渋い紫のタキシードにお召し替えicon12

お二人とも本当に良くお似合いで、バランスもばっちりです!

何より、お二人の笑顔がステキでしたface05

末永くお幸せにicon06

いつも楽しくご案内させていただき、
ありがとうございました。

そして、またお店に遊びにいらして下さいね!
  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 14:50Comments(480)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年11月29日

花嫁様からの手紙

先日ハネムーンからお帰りになったお客様にいただいた
挙式、披露宴の写真をご紹介します。


H25.7.27 ホテルプリヴェ挙式
樋口様ご夫妻






まず一着目はラビアンローゼオリジナルのウェディングドレス。



















洗練されたスタイリッシュなデザインを
日本人の体型でもスタイル良く着ることができるラインです。
シンプルなデザインの中に、生地の光沢とドレープが高級感を醸し出す、
新婦様の落着いた雰囲気にぴったりの1着ですね。
新郎様はセレモニー衣裳の風格漂う白いタキシードを選ばれました。
神聖な雰囲気が素敵です!






















お色直し1着目はワインレッドのカラードレス。

















「カラードレスの色はワインレッド!!」
お二人の当初から譲れない希望でした。
深みのある色ですが、セットのアクセサリーやヘッドが華やかな印象を与えてくれます。
タキシードは光沢感とシャープなラインが素敵なシルバーにお召し変え。
挙式のスタイリッシュな雰囲気から、一気にイメージチェンジされ、
披露宴の雰囲気も一層賑わいそうな華やかさです。



そして、なんと新婦様はもう一着お色直しです。


























ネイビーのカラードレスは、テーマである「ひまわり」を引き立ててくれています。




























いつも一緒にご来店され、長い打合せ時間でも終始真剣に、一つ一つ丁寧に話し合われていました。
お二人のこだわりがつまったパーティーになったのではないでしょうか。
素敵な記念の日に、ラビアンローゼの衣裳を選んでくださり、
またハネムーンもお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。


  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 18:44Comments(519)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年10月09日

花嫁様からのお便り

こんにちはface01
ご無沙汰しております。

10月に入り、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、
まだまだ暑い日が続いていますicon10
みなさん体調管理には十分お気を付け下さいませ。

さて、久々のブログは、先日お式を挙げられたお客様の
素敵なお写真をご紹介致します。

2013年8月17日挙式
平野様ご夫妻
式場:ホテルプリヴェ静岡ステーション


美人でしっかり者の新婦様と、
優しくて穏やかな新郎様。

おふたりとの打ち合わせは
いつもゆったりとした心地良い時間でしたface06

実は新婦様、当日6ヶ月の妊婦さんなんですicon12

選ばれたエンパイアのドレスは、フロント部分がプリーツになっていて、
素材も柔らかいオーガンジーの為、
お腹が目立ちにくくなっています。
 
お腹の中の赤ちゃんとスリーショットicon12

素敵なお写真ですよねface05
私のお気に入りなんですicon06

そして披露宴入場は、ドレスに袖を付けたアレンジ。
花かんむりとのバランスもばっちりですicon12
 

お二人の笑顔を見ていると、とても温かい気持ちになれますface06
そんなお二人のお手伝いができて幸せでした。
素敵なお写真をありがとうございます。

                                                                                                                                                        
    無事にお式を終え、次は出産の準備ですね。
    元気な赤ちゃんを産んでください!!

  
    末永くお幸せにicon06
                       

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 13:48Comments(575)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年09月04日

花嫁様からのお便り

こんにちはface01
早速ですが、素敵なお写真を頂きましたので
ご紹介いたしますicon06


2013年6月1日挙式 小林様ご夫妻
会場:ホテルセンチュリー静岡


まず、ウエディングドレス・タキシードですicon12





ウエディングドレスは、イタリアのブランド〝RSクチュール〟の1着です。
繊細で上品な総レースに、バックに大きなコサージュが
とてもロマンティックなドレスですicon06
ウエストやバックのシルクサテンが異素材でメリハリがつきますね!

タキシードもイタリアのブランド〝カルロ・ピニャテッリ〟の1着です。
ブロンズに近い、ゴールドの色目が上品ですねicon12
シルエットがとてもキレイなタキシードです。


 そして、コーディネイトがとても素敵なんですface05

 ブーケに使っているお花や、リボン、、、
 オシャレですicon06
 なんと、ブーケは花嫁様の手作りだそうです!!

 イヤリングは、〝DOUBLE STANDARD
 CLOTHING ダブルスタンダードクロージング
 少し個性的なイヤリングの為、
 目立たせるようにネックレスは無しにしましたicon12






 披露宴では、
 髪型、ヘッドパーツを変え
 イメージチェンジですicon14

 素敵な笑顔ですね~face05


  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 17:44Comments(286)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年08月07日

花嫁様からのお便り

みなさま、こんにちはicon12
早速ですが、素敵なお写真をいただきましたのでご紹介しますface01

2013年6月9日挙式 澤田様ご夫妻
会場:グランディエール・ブケトーカイ


ウエディングドレス、タキシードです。




















Aラインの総レースの上に施されたビージングがキレイなドレスです。
ウエストマークのサテンベルトが、
ハイウエストでスタイルアップ効果がありますねface05
バックにはチュールのトレーンがボリュームあり、印象的ですicon14
ふわっと柔らかい素材が、新婦様の雰囲気にピッタリですねicon12

タキシードはイタリア製ブランドの“カルロ・ピニャッテリ”の1着です。
シルバーにストライプがスタイリッシュに、
すらっとカッコよくきまっています!

なんと、、!ブーケは新婦様の手作りですface01
最近はウエディングドレスにカラーのブーケを合わせるのが、トレンドなんです!
カラーが入るとアクセントになり、オシャレですねicon06



素敵なお写真をありがとうございました。
お二人のお手伝いができ、とても嬉しく思いますicon12
末永くお幸せに…icon06
  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 19:59Comments(461)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年06月26日

花嫁様からのお便り

みなさま、こんにちはicon12

早速ですが、素敵なお写真をいただきましたのでご紹介しますface01

2013年3月30日挙式 田宮様ご夫妻
会場:エスプリ・ド・ナチュール


まずはウエディングドレス、タキシードです。





ウエディングドレスは、新婦様の叔母様が手作りされたものです。
ベールのレース、スカートに施してあるピンクのリボンがアクセントになっていますねicon12
新婦様の可愛らしい、柔らかい雰囲気にピッタリですface05

タキシードは、イタリアのブランド〝カルロ・ピニャッテリ〟です。
シルバーのストライプがスタイリッシュな1着です。
カッコイイですねicon06

続いて色打掛と紋付袴です。


色打掛は、四季のおめでたい柄がたくさん描かれています。
桜、紅葉、松、花火などなど。。。
花火がラメで描かれている為、照明にキラキラっと映えますicon12
会場には照明がたくさんあるので、照明映えも衣裳選びのポイントになります。

紋付袴は、正統派な黒・仙台平でビシッと!
淡い色打掛を選んでも、黒の紋付袴が並べば
ぼんやりせず、締まった印象になりますねicon14

前撮りならではの、こんなお写真も、、、icon06

家族写真素敵ですね~!
ゆっくり時間をかけての撮影ですので、お子さんとも素敵なお写真が撮れましたねicon06
お子さんもおめかしをして、とても可愛いですface02
  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 17:55Comments(296)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年06月13日

花嫁様からのお便り

みなさま、こんにちは。
3月9日グランディエールブケトーカイ挙式 横山様ご夫妻
                           から素敵なお写真をたくさんいただきました~♪













      どの写真を載せようか、本当に悩みました。。。
      どれも、すっごくステキなんです☆













       前撮りしていただくと。。。。。
       当日は、ゆっくり撮影できないところでも、
       リッラクスしながら、楽しく撮影してくれます。
                      
                      









      こちらは、モエちゃんプロデュースのウェディングドレスです。
      胸元とバックの大きなリボンがポイントで、
      パールとクリスタルが施された豪華な一着。
      華やかな印象で花嫁の美しさを彩りますicon12                                                                                   






                                              





















      











      茶色のカラードレスは、新郎様が新婦様に選んでくれたドレスです。
      新婦様が大好きな色。
      普段は、大人っぽい雰囲気ですが、
      お花やチョコレートを模った甘さのあるドレスも
      お似合いでした~♪
      
      いつも、エレガントな直子さんと、     
      直子さんのことを本当に大事にしている祐典さんとの打ち合わせ
      楽しかったです。
      
      お幸せに。。。。。icon06


  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 15:25Comments(479)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年06月05日

花嫁様からのお便り

こんにちはface02
先日梅雨入りしたばかりですが、気持ちの良いお天気が続いていますねicon01

今週末もたくさんのお式がありますので、
どうか晴れますように…face06


さて本日は、お式を挙げられたお客様から
素敵なお写真をいただきましたので、
さっそくご紹介させていただきますface01

2013年4月14日 挙式
式場:浮月楼


まずはお式で着られた色打掛から…

サーモンピンクの上品で優しい色合いが
新婦様の雰囲気にピッタリface05
新郎様の紋付袴姿もばっちりですね!
お庭のグリーンにも良く映えていますicon12


続いてお色直しは、
柔らかい総レースのドレスと中のベストをアレンジした白のタキシード…

お着物姿からがらりと変わり、爽やかで初々しいお姿になりましたface05

ここでもうひとつ、お二人が持っているものに注目して下さい。
こちらは、盲導犬チャリティーのクッキーなんです。

「間接的にでも社会の役に立つものを…」
というお二人の強い思いから、こちらのグッズを選ばれたそうです。

こういったところからも、お二人の人柄や心のこもった温かいお式だったことが伝わってきますねicon12


そして最後は、私の大好きなお写真です!!

新婦様のご家族の集合写真icon12
みなさん良い表情してますよねface05
この写真を見ていると本当に温かい気持ちになって、
自然と顔が緩んでしまいますface02

素敵なお写真をありがとうございました。

いつまでも、末永くお幸せに…icon06
  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 17:06Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年05月11日

花嫁様からのお便り♪

昨年、ハワイで挙式された

関井様ご夫妻

のお写真をご紹介しま~す。

























パイプオルガンが有名な

伝統のある

カワイアハオ教会。

ロングトレーンがやっぱり映えますね~icon12


フォトツアーでは。。。。











先程のロングトレーンからのアレンジです。

ピンクのリボンが可愛いドレスが

いつも優しい新婦様の印象にぴったりです☆


真面目な新郎様もノッてくれたショット!!



  普段見られないお姿見れて、

  嬉しかったです♪


 
  お店の階段にも飾らせていただきました。




     いつまでも、おしあわせに。。。。









  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 13:28Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年04月05日

花嫁様からのお便り

先日、お式を挙げられたお客様をご紹介いたします。

3月3日挙式 三重様 加藤様
会場 サンマリオ



春の日差しを感じ始める3月上旬
閑静な住宅街に佇むレストランで、笑顔あふれる暖かいパーティーをされましたicon12






















まず1着目はラビアンローゼオリジナルのクラシカルなウエディングドレス。
式で着るものだから「上品に、清楚に!」をテーマにお選びになったこちらは、
ボックスプリーツと生地の光沢が上品でノーブルな存在感を放ちます。























披露宴入場では、セットのリボンをつけてヘアチェンジicon12
新郎様の蝶ネクタイとも相性ばっちりですicon12























お色直しは。。。

白ドレスをこよなく愛す、新婦様。2着目も白ドレスですicon14icon14























こちらもラビアンローゼオリジナルの、エンパイアラインのドレスです。

胸元のイタリアンレースと落ち着いた色味のオーガンジーが
新婦様の柔らかな可愛らしい雰囲気にぴったりです!
背中からはボリュームのあるトレーンがついていて、シンプルな中にも主役の華やかさを表現する1着です。













1着目とはガラっと雰囲気を変えて、小物・お花・ヘアスタイルを「ナチュラル・フェミニン」にコーディネートされました。























春満開の桜のように、明るく、ついずっと見つめてしまう笑顔をおもちの新婦様。
いつも、ドレスの試着を楽しんでくださり、私もその笑顔に毎回癒されておりました。
優しくてお洒落で面白い新郎様。
face05


いつまでも仲良く、末永くお幸せに。。。icon06



  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 19:45Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年03月22日

花嫁様からのお便り

みなさま、こんにちはicon12

早速ですが、素敵なお写真をいただきましたのでご紹介しますface01

2012年9月23日挙式 山本様ご夫妻
会場:エスプリ・ド・ナチュール


まずはウエディングドレスです。



ラビアンローゼオリジナルのドレスですicon12
イタリアンレースを施し、
オーガンジーやチュールなどの生地をたくさん使った、
可愛らしく、上品なドレスですicon06
最近ブーケに差し色を入れる、花嫁様が増えてきましたicon12
オシャレでパッと目を惹きますねface05




バックスタイルは、リボンとコサージュ、エアリー感のあるトレーンが特徴です。
シルバーのタキシードと並ぶと、ビシッと決まりますねface01





このお写真は私の一番のお気に入りですicon06icon06
おふたりの素敵な笑顔で、こちらまで自然と笑顔になりましたicon12

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 15:34Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年03月04日

花嫁様からのお便り

先日、お写真をいただいたお客様をご紹介します。

2012年4月22日 榊原様ご夫妻
会場 アークリッシュ豊橋


  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 14:07Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年01月21日

花嫁様からのお便り

みなさま、こんにちはface01

早速ですが、先日お式を挙げられたお客様から
素敵なお写真をいただきましたので、ご紹介いたします。

2012年10月13日挙式 望月様ご夫妻
会場:日本平ホテル


清楚な白無垢姿の新婦様と
正統派な黒紋付でビシッと決めた新郎様

澄み切った青空の下、
おふたりの笑顔も最高に輝いていますicon12

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 18:55Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年12月29日

花嫁様からのお便り

皆様、こんにちはface01
早速ですが、先日お式を挙げられた新婦様から
素敵なお写真をいただいたので、ご紹介しますicon12

2012年5月13日挙式 梶山様ご夫妻
会場:ホテルセンチュリー


新婦様は伝統的で上品な白無垢。
新郎様はキリッとした正統派の紋付袴です。





柄ゆきはおしどりと青海波のシンプルな紋様ですが、
仲良しのおふたりにピッタリでしたicon12
かつらもとても可愛らしくてお似合いですよねface05  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 01:45Comments(1)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年11月02日

花嫁様からのお便り

皆様、こんにちはface01
早速ですが、先日お式を挙げられた新婦様から
素敵なお写真をいただいたので、ご紹介しますicon12

2012年6月15日挙式 神田様ご夫妻
会場:サンマリオ


  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 19:20Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年10月25日

花嫁様からのお便り

みなさまこんにちはicon01

早速ですが本日は、
先日お式を挙げられたお客様のHAPPYな写真をご紹介しますicon12

2012年7月8日挙式 松浦様ご夫妻
式場:ホテルセンチュリー静岡



センチュリーといえばこの階段!!
やっぱり絵になりますねface05
おふたりの笑顔もバッチリですicon12  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 19:20Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年10月05日

花嫁様からのお便り

こんにちは。
早速ですが、
先日お式を挙げられたお客様から
お写真をいただきましたので、ご紹介しますface01

2012年6月23日挙式 荒川様ご夫妻
会場:エスプリ・ド・ナチュール


まずはウエディングドレスですicon12

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 20:21Comments(12)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年09月07日

花嫁様からのお便り

こんにちは。
早速ですが、
先日お式を挙げられたお客様から
お写真をいただきましたのでご紹介しますface01

2012年6月23日挙式 池野様ご夫妻
会場:エスプリ・ド・ナチュール


まずはウエディングドレス、タキシードですicon12



ミカド素材を使ったオフショルダーのクラシカルなドレスです。
ドレス全体に施された刺繍とビーズがとても豪華ですねicon14
タキシードは、モーニングタイプでスッキリとしたシルエットが特徴です。
おふたりとも白の衣裳で合わせ、厳かさが伝わってきますface05



ブライズルームでのお写真もいただきました。
ドレスの雰囲気に合わせて、夜会巻き、ティアラのスタイルに。
とっても素敵ですicon06
  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 12:39Comments(8)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年08月02日

花嫁様からのお便り

皆様、こんにちはface01
ラビアンローゼをご利用いただいたお客様から
お写真が届きましたので、ご紹介しますicon06

2011年12月3日挙式 石川様ご夫妻
会場:浮月楼


色打掛はこちらですicon12

一目惚れで選んでいただきましたface05
立体感のある鶴の刺繍に、小花が施されています。
胸元に入れる小物にもこだわり、淡いピンクを入れることで、
お顔周りが華やかに、優しい印象になりますicon12
黒の紋付袴と並ぶととても締まりますねicon14



 新婦様はお仕事で
 フラワーアレンジメントをされているので、
 ブーケをご自分で作られましたface02
 着物が映えるブーケ、とても素敵ですねicon06  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 19:35Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り