2012年12月29日

年末のご挨拶

クリスマスが終わると待っているのは。。。
ツリーの片付けと年末の大掃除ですよね。。。face07

静岡店でも先日、店舗の大掃除をしました。

普段できないバックヤードや高いところのふき取り、
商品の整理等を行うのですが
一着一着、衣裳を見ていると
その衣裳を着てお式を挙げられたお客様のことを思い出して
ついつい、手が止まってしまいますicon12

今年もたくさんのお客様をお手伝いさせていただき
スタッフ一同心より感謝しております。

ラビアンローゼにお越しくださるおふたりのおかげで
今の私たちがあります。

来年はもっともっと多くの方に満足していただけるよう、
研鑽を重ねてお待ちしておりますicon21icon21

寒い日が続きますが、
体調を崩されないようお気をつけくださいませicon04

どうぞ、よいお年を。。。


  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 10:00Comments(1)TrackBack(0)サロンレポート

2012年12月29日

花嫁様からのお便り

皆様、こんにちはface01
早速ですが、先日お式を挙げられた新婦様から
素敵なお写真をいただいたので、ご紹介しますicon12

2012年5月13日挙式 梶山様ご夫妻
会場:ホテルセンチュリー


新婦様は伝統的で上品な白無垢。
新郎様はキリッとした正統派の紋付袴です。





柄ゆきはおしどりと青海波のシンプルな紋様ですが、
仲良しのおふたりにピッタリでしたicon12
かつらもとても可愛らしくてお似合いですよねface05  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 01:45Comments(1)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年12月06日

新作ドレスご紹介

みなさんこんにちはface02

本日は、人気のラビアンローゼオリジナルドレスから、
新作のカラードレスを1着ご紹介しますicon12


大人っぽいシックなワインレッドのカラードレス。
上品なベーベージュのレースがふんだんに使われ
とても華やかな雰囲気ですicon12  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 10:00Comments(0)TrackBack(0)ドレスについて

2012年12月02日

期間限定!

いよいよ今年も残り1ヶ月となりましたicon10
時間が経つのは、早いものですねicon16

12月といえば、やっぱりクリスマスicon04
ということでラビアンローゼ静岡も飾り付けを行いましたicon12

毎年登場するお店のアイドル、トナカイのグループface05

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 10:00Comments(0)TrackBack(0)サロンレポート