2013年11月29日

花嫁様からの手紙

先日ハネムーンからお帰りになったお客様にいただいた
挙式、披露宴の写真をご紹介します。


H25.7.27 ホテルプリヴェ挙式
樋口様ご夫妻






まず一着目はラビアンローゼオリジナルのウェディングドレス。



















洗練されたスタイリッシュなデザインを
日本人の体型でもスタイル良く着ることができるラインです。
シンプルなデザインの中に、生地の光沢とドレープが高級感を醸し出す、
新婦様の落着いた雰囲気にぴったりの1着ですね。
新郎様はセレモニー衣裳の風格漂う白いタキシードを選ばれました。
神聖な雰囲気が素敵です!






















お色直し1着目はワインレッドのカラードレス。

















「カラードレスの色はワインレッド!!」
お二人の当初から譲れない希望でした。
深みのある色ですが、セットのアクセサリーやヘッドが華やかな印象を与えてくれます。
タキシードは光沢感とシャープなラインが素敵なシルバーにお召し変え。
挙式のスタイリッシュな雰囲気から、一気にイメージチェンジされ、
披露宴の雰囲気も一層賑わいそうな華やかさです。



そして、なんと新婦様はもう一着お色直しです。


























ネイビーのカラードレスは、テーマである「ひまわり」を引き立ててくれています。




























いつも一緒にご来店され、長い打合せ時間でも終始真剣に、一つ一つ丁寧に話し合われていました。
お二人のこだわりがつまったパーティーになったのではないでしょうか。
素敵な記念の日に、ラビアンローゼの衣裳を選んでくださり、
またハネムーンもお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。


  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 18:44Comments(28)TrackBack(0)花嫁様からのお便り