2014年08月24日

世界で私だけのドレス

みなさまこんにちはface02
8月も後半に差し掛かりましたが、しばらく暑さは続きそうですねicon01
日差しもまだまだ強いかと思いますので、
花嫁様は特にicon12日焼けにはご注意ください。

さて本日は、先日スタッフで行いましたドレス勉強会についてです♪
この日は、【パーソナルアレンジドレス】について勉強しました。
パーソナルアレンジドレスとは・・・
皆様のお好みに合わせて自由にアレンジできる、画期的なドレスなんですface05

基本のドレスは、柔らかなオーガンジーを使ったシンプルで上品なテイストです。

腰の位置を高めにし、ななめのドレープを入れることで
スタイルアップ効果が狙えますface02
もちろんこれだけでも十分素敵なのですが、
オシャレな花嫁様のために、アレンジアイテムを揃えさせて頂きましたicon12


こちらはふわふわモチーフのトレーンicon06


コサージュ付のレーストレーンを付けてみたり・・・


はたまた、大きなおリボンを付けてみたりicon06
バックスタイルだけでも、3種類のトレーンをご用意しております。

しかしこれだけじゃないんです!!
こちらのドレス、まだまだアレンジがききますicon12


こちらは、クラシカルな雰囲気のフレンチスリーブicon06


バックスタイルはダイヤカットになっておりますicon12


お上品なボレロで露出を控えめにしても素敵ですface05


バックスタイルが総レースのボレロと、
ライトモスグリーンのリボンを合わせると、ぐっとオシャレになりますね♪

そして、最後はこちら!


なんと、スカート部分も変えることができるんです!
ガラッと雰囲気が変わりますよねface05
今年のトレンドであるブライトカラーのリボンに、
刺繍を施したローズピンクのチュールレーススカートで、
一気に華やかになりますねicon12

他にも、カラーリボンやビジューベルトなど、
アレンジアイテムを豊富に取り揃えております。
これらは、パーソナルアレンジドレスにはもちろん、
他のドレスにもお使いいただけますので、
ぜひ、あなただけの一着を探してみてください。

ご来店心よりお待ちしておりますface01



  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 16:54Comments(696)TrackBack(0)ドレスについて

2014年08月02日

花嫁様からのお便り

みなさまこんにちはface01

早いものでもう8月!夏本番ですねicon01
この時期お出掛けする機会も多いと思いますが、
水分をよくとって、熱中症には十分お気を付け下さいね!

さて本日は、お式を挙げられたお客様のステキなお写真をご紹介したいと思います。


平成26年3月4日
バリ挙式 山本様ご夫妻


美男美女のお二人から、

バリ挙式らしい素敵なお写真をたくさんいただきましたface05

新郎様は迷わずリゾートらしい白のタキシードを選択されました。

長身でスタイル抜群の新郎様にぴったりですねicon12


新婦様が選ばれたのはスタイリッシュなタフタ素材のソフトマーメイドドレス。

一枚布で作り上げられたドレープと巻きバラが美しい一着です。

おしゃれな新婦様らしく、小物にもこだわっていただきました。

ゆるくまとめたヘアに映えるヘッドはダブルスタンダードクロージングのもの。

また大ぶりのピアスは新婦様のご自前です。

そんなお二人のお写真は、まるで映画のワンシーンのような

素敵なものばかりで、正直選ぶのが大変でしたicon10

本当に素敵なお写真をありがとうございますface05



末永くお幸せにicon06

  

Posted by ラビアンローゼ静岡 at 09:42Comments(496)TrackBack(0)花嫁様からのお便り