2013年04月05日

花嫁様からのお便り

先日、お式を挙げられたお客様をご紹介いたします。

3月3日挙式 三重様 加藤様
会場 サンマリオ



春の日差しを感じ始める3月上旬
閑静な住宅街に佇むレストランで、笑顔あふれる暖かいパーティーをされましたicon12






















まず1着目はラビアンローゼオリジナルのクラシカルなウエディングドレス。
式で着るものだから「上品に、清楚に!」をテーマにお選びになったこちらは、
ボックスプリーツと生地の光沢が上品でノーブルな存在感を放ちます。























披露宴入場では、セットのリボンをつけてヘアチェンジicon12
新郎様の蝶ネクタイとも相性ばっちりですicon12























お色直しは。。。

白ドレスをこよなく愛す、新婦様。2着目も白ドレスですicon14icon14























こちらもラビアンローゼオリジナルの、エンパイアラインのドレスです。

胸元のイタリアンレースと落ち着いた色味のオーガンジーが
新婦様の柔らかな可愛らしい雰囲気にぴったりです!
背中からはボリュームのあるトレーンがついていて、シンプルな中にも主役の華やかさを表現する1着です。













1着目とはガラっと雰囲気を変えて、小物・お花・ヘアスタイルを「ナチュラル・フェミニン」にコーディネートされました。























春満開の桜のように、明るく、ついずっと見つめてしまう笑顔をおもちの新婦様。
いつも、ドレスの試着を楽しんでくださり、私もその笑顔に毎回癒されておりました。
優しくてお洒落で面白い新郎様。
face05


いつまでも仲良く、末永くお幸せに。。。icon06





この記事へのトラックバックURL

http://blogshizuoka.lr-group.jp/t421
上の画像に書かれている文字を入力して下さい